忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜遅く、とても悲しい出来事が飛び込んで来ました。

長男の小学校、中学校の同級生が亡くなったのです。

今日は友達だけのお別れの会があり、長男も会いに行って来ました。

こんな形で小学校時代の友達が集まるなんて…誰が想像したでしょう。

 

詳しい事は分かっていませんが、交通事故と聞いています。

我が家でも主人の母を交通事故で亡くし、この夏で丸4年になります。

どんな死でも悲しいですが…事故って、

昨日まで、さっきまで元気な姿だったのに突然いなくなってしまうのです…。

それは想像を絶する悲しさで、事実を受け入れるまでにとても時間が掛かります。

 

次男の事をとても可愛がってくれました。


明日、私もお通夜へ行って来ます。。。





PR
4bfe5631.jpeg 






ぎんにいが帰って来たよ~

長野県も昨日からずっと雨だって

ボクの住んでる所も、今日も雨。。。

又、お散歩行けなかったよぉ



NEC_0427.JPG 









美味しそうなお土産を買って来てくれたよっ

明日のおやつはチーズケーキかな~

エッ

ボクは食べられないのぉー






P3253679_640.jpg 







昨日はぎん兄の 卒業式でした


お天気にも恵まれ、学校の桜も祝福するかのように咲き始めていました~





小学校の六年間は長かった様な、短かった様な…

幼稚園と変わらない一年生が、もうすぐ中学生と言う六年生まで成長するんですものねー

小学校生活って、ホントに心身共に成長する場所なんだな~と、しみじみ思いましたね



P3253691_640.jpg 






4,5年生のマーチングバンドの演奏に送られて退場…゜゚(>ヘ<)゚゜ 





P3253761_640.jpg










子どもたちは…と言うと…

春休みの”遊び計画”で、盛り上がっていました~
ヾ(≧m≦)ノ 








今日もどんよりしてて、とーっても寒いです({{{{(*・_・*)}}}}  
天気予報では と、言ってたけど
今は、まだ雨みたいです!


そんな寒い中、次男は一泊の宿泊行事に出掛けました
4年生~中学生、男女合わせて7~80名程 応募制で人数が多い場合は抽選!
ちなみに昨年はハズレでした><
一年を通して、様々な体験が出来て、毎回すっごく楽しかった~と言ってます
そして、今日が最後の行事、そして、今日が最後の行事、
みんなで一品ずつ持ち寄って作る”巨大鍋パーティー”ですv(=∩_∩=)v 
次男は”すいとん”を持って行きました~
今頃…何してるかな~??


そうそう  巨大で思い出しました~
8ec969b3.jpeg 








こんな、カール知ってましたかぁ~
コンビニにあるんですって
私…滅多にコンビニへ行かないので、全く知りませんでした

おやつの前に…パチリ



そして…↓は長男のお土産
NEC_0311.JPG 








珍しく、二人でTime 

ドーナツって、たま~に食べるとめっちゃ美味しい~



…今日は食べてばっかり…(///∇//)

カロリー消費しないと、ヤバイ~




昨日は、次男坊の誕生日でした~

早いもので12歳
体が小さく喘息もあり、苦しい思いもいっぱいしてきたけれど、
明るいひょうきん者は、いつも前向きで頑張りや
でも、ちょっと泣き虫?
そんな、次男も春からはいよいよ中学生です




DSCF2054_640.jpg 







雪が降ったから…と言う訳ではありませんが、
スノーと言うケーキをチョイス
フワフワのホワイトチョコとさっぱりしたクリームが美味しかった~♪





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.