忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら5月も半分以上過ぎちゃって

特別な事があったわけでもないのに、毎日毎日どうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろー

どうせ同じ時間がすぎてるんなら、もうちょっとのんびりと優雅に?(それは無理か)過ごしたいな~



只今、am9:00ちょい過ぎ

日曜のこんな時間にパソコンの前に向かっているのも、珍しいですよねっ(*^m^*) 

この春、新中一になった次男がバスケ部に入って、先週当たりから本格的な活動が始まりました

そして、今日は先輩たちの練習試合の応援&見学に出掛けました~

勿論、お弁当持ちで

長男は引退前の最後の試合で、早々に出掛けて行きました  (  頑張れ~)

主人はお仕事 (お疲れさま )


最近、コロと二人でいることが多くなったなぁ~ と、しみじみ思いますね




そんでもって、
早起きしちゃった日曜日
爽やかでイイお天気なので、洗濯機を掛けてる合間にブログを書いてます


書きたい事もいっぱ~い

でも…洗濯機が私を呼んでるぅぅ



新生活の波に  もうちょっと上手に乗れるように頑張らなくっちゃ






PR
5月も半ば、

又、ヒーターが登場するとは思っても見ませんでしたっ

何でこんなに寒いのでしょうか~

ここんとこ、冷たい雨ばかり降ってるし…

どうなってるのかしら…ねぇ



早速!ヒーターの前へ~
NEC_0407.JPG












今度はすっぽり毛布にくるまっています 
NEC_0421.JPG











NEC_0418.JPG 









ヘンな顔してお休み








久しぶりの青空~

今日はどこへも出掛けず掃除、洗濯、布団干し




コロのベッドも干しました 
NEC_0496.JPG 






ベッドと一緒にコロも干されてマス

「ボクは日向ぼっこ中だよ~」




NEC_0494.JPG





ふかふかベッドで早速、お昼寝zzz 

いつ見ても、うらやましいなぁ


















 屋根より~高い こいのぼり~

今日は子供の日ですね v(=∩_∩=)v 




 我が家の”こいのぼり”は…
NEC_0485.JPG









十年ほど前に作ったタペストリー

と、

NEC_0486.JPG 










”ちくわ”デス




柏餅も忘れずにっ
NEC_0490.JPG
 












 お天気は今一だったけど、コロは元気にお散歩~
P3253814_640.jpg 









「おーい










GW、いかがお過ごしですかぁ~


我が家は…主人はお仕事、子供もそれぞれです。


でも、今日は次男坊と一緒に出掛けて来ました


NEC_0467.JPG 









勤務先の社内メールで、

同じ会社に勤めている人がこの大会に出場すると言う案内が届きました。
(パラリンピック出場経験もあるそうです)

二人の息子もバスケをやっていると言う事もあって、

これは是非!応援に行こう と思い、子供たちも誘って行ってきました

長男は他の試合のチケットを購入してたので、残念ながらそちらを優先。。。

NEC_0469.JPG 










「車椅子バスケットボール」があることは知ってたけれど、

なかなか観戦しに行く機会がありませんでした。

今日、初めてライブで観戦してホントに良かった~と思いましたね

偏見の目で見ては行けないですが、障害をもった人たちがこんなにもハードな試合をしているなんて…

思わず応援にも力が入ってしまいました~


同じ会社に勤めてるとは言っても、ちゃんと会った事はありません。

私が一方的に社内で車椅子の青年を見掛けた事があるだけでしたが、

試合会場に入ってすぐに、彼の事は分かりました。


結果は…
NEC_0468.JPG 










二回戦目で負けてしまいました

悔しく残念な表情、でも清々しい彼らの姿に拍手

これからも頑張って欲しいです



〔こぼれ話〕
さぁ!写真を撮ろう~!と思ってデジカメを手にしてすぐに…電池切れー
トホホ… 仕方なく携帯で… 準備の悪さに反省



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.