忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から…と言うより、昨日からずーっと暑いですねー


何とか涼をと思い、  風鈴  を出してみました

南部鉄の音が好きなんですよね


昨晩からほとんど音色が聞こえない…って事は

風が無いって事。。。

せめて涼しげな音色をとおもったのに。。。



子供の頃、風鈴に向かってうちわで扇いだり、

フーフー息を吹きかけたりして、わざと鳴らしていたけれど

まさか、この歳になってそんなこと…



ちょっとパタパタしちゃいましたっ




こう暑いと、夕飯も悩んじゃうなぁ~

今日は冷やし中華にしようかなぁ~








PR

コロの腹時計 は、とても正確です

朝の7時になると必ず姿勢を正して待ってます

NEC_0647.JPG 









「お腹空いたね~ごはんにしようね~」と言うと
決まって首をかしげます

「ハウスで待っててね」と言うと…
NEC_0649.JPG 









走って入り、ジーッと見ています


「ハイ!どーぞ 」
NEC_0648.JPG 









「いっただきま~す♪♪」

隣で「カリカリしてね~」と、いつも言ってる私です








今日もやたらに暑いですねー

チビ兄は朝から部活

熱中症が怖い時期になりました。。。

体力があんまりないから、ちょっと心配だわぁ



そして、ヒマなコロは今日もこんな格好で寝ています
NEC_0690.JPGNEC_0692.JPG 











ん???

口元に何かが光ってる


 アップにしてみました~

NEC_0689.JPG 









歯っ出てますよぉ~








もう7月です

まだ、梅雨だというのに、今日は真夏の日差し

結構、グッタリです…。





NEC_0534.JPG









こんな格好して、お昼寝デス

首、寝違えない








*~*~*~*  *~*~*~*  

お友達のワンコが、

お星様になってしまいました


まだ、4歳の男の子です。。。


今までよく頑張ったね

痛かったでしょ?辛かったでしょ?

これからはゆっくり休んでね

そして、

お空でいっぱいいっぱい走ってね

*~*~*~*  *~*~*~*








 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.