忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても爽やかなお天気でしたね~

コロもお日様の恵みをいっぱい受けて、幸せなひとときを過ごしていました


NEC_0390.JPG 








「ここ、あったかいよ♪」

ちょっとの日差しで日向ぼっこ~


NEC_0388.JPG 








ベッドにまでお日様がやって来ると…


NEC_0389.JPG 








スヤスヤ…

気持ち良さそうにお昼寝デス

うらやましいな~








PR

記憶に残っている幼かった彼が、髪を伸ばしちょっと格好付け

はにかみながら写っている遺影が信じられませんでした。

「なんで、そんなところで静かに眠ってるん??????」

誰もが事実を受け入れられないといった雰囲気でしたね




命って…。

幼くして先天的な病と闘い、生きるために頑張っている子供たちがいっぱいいます。

だから、お願いだから、もっともっと命を大切にして欲しい。

「頑張ろうよ!」ナンテ言わないし、時には頑張らなくたって良いと思う!!

人間は決して一人じゃないし、キミを愛してる人が必ずいる。





何かに疲れたら、ちょっと立ち止まって休憩しよう?

下ばかり向いてたら、ちょっと空を仰いでみよう?

ため息ばかりついてたら、ちょっと深呼吸してみよう?

焦らないで良いから、ゆっくりのんびり歩いてみようよ。





昨夜遅く、とても悲しい出来事が飛び込んで来ました。

長男の小学校、中学校の同級生が亡くなったのです。

今日は友達だけのお別れの会があり、長男も会いに行って来ました。

こんな形で小学校時代の友達が集まるなんて…誰が想像したでしょう。

 

詳しい事は分かっていませんが、交通事故と聞いています。

我が家でも主人の母を交通事故で亡くし、この夏で丸4年になります。

どんな死でも悲しいですが…事故って、

昨日まで、さっきまで元気な姿だったのに突然いなくなってしまうのです…。

それは想像を絶する悲しさで、事実を受け入れるまでにとても時間が掛かります。

 

次男の事をとても可愛がってくれました。


明日、私もお通夜へ行って来ます。。。





4bfe5631.jpeg 






ぎんにいが帰って来たよ~

長野県も昨日からずっと雨だって

ボクの住んでる所も、今日も雨。。。

又、お散歩行けなかったよぉ



NEC_0427.JPG 









美味しそうなお土産を買って来てくれたよっ

明日のおやつはチーズケーキかな~

エッ

ボクは食べられないのぉー






4月って、毎年こんなに雨が多かったかしら…ねぇ

新学期早々、傘の出番が多くて制服もびしょぬれ

コロの散歩へ行けない

洗濯物が乾かない  だけでなく…

気分的にも今一ノリが悪いです



昨日から次男は新入生の親睦を深める為に?

二泊三日で  長野県に行ってるんですが、

どうやら、今日明日ともに雨の様ですね…。



今朝のコロの様子デス
NEC_0417.JPG 









布団にポッカリとあいた穴を発見


コロちゃん、みーつけたぁ
NEC_0416.JPG 









「覗かないでくだしゃいzzz むにゃむにゃ…」


今度は毛布にすっぽり
NEC_0415.JPG 









「昼頃から雨だって お散歩は…行けないかな??」

コロちゃーん、ゴメンねー

お仕事終わるの夕方なんだー




 天気予報はバッチリ当たり…

昼過ぎには大粒の雨

明日もこのままみたいですぅ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.