忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、いかがお過ごしですかぁ~


我が家は…主人はお仕事、子供もそれぞれです。


でも、今日は次男坊と一緒に出掛けて来ました


NEC_0467.JPG 









勤務先の社内メールで、

同じ会社に勤めている人がこの大会に出場すると言う案内が届きました。
(パラリンピック出場経験もあるそうです)

二人の息子もバスケをやっていると言う事もあって、

これは是非!応援に行こう と思い、子供たちも誘って行ってきました

長男は他の試合のチケットを購入してたので、残念ながらそちらを優先。。。

NEC_0469.JPG 










「車椅子バスケットボール」があることは知ってたけれど、

なかなか観戦しに行く機会がありませんでした。

今日、初めてライブで観戦してホントに良かった~と思いましたね

偏見の目で見ては行けないですが、障害をもった人たちがこんなにもハードな試合をしているなんて…

思わず応援にも力が入ってしまいました~


同じ会社に勤めてるとは言っても、ちゃんと会った事はありません。

私が一方的に社内で車椅子の青年を見掛けた事があるだけでしたが、

試合会場に入ってすぐに、彼の事は分かりました。


結果は…
NEC_0468.JPG 










二回戦目で負けてしまいました

悔しく残念な表情、でも清々しい彼らの姿に拍手

これからも頑張って欲しいです



〔こぼれ話〕
さぁ!写真を撮ろう~!と思ってデジカメを手にしてすぐに…電池切れー
トホホ… 仕方なく携帯で… 準備の悪さに反省



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね!
パラリンピック出場経験もあるなんて!
健常者と変わらず、もしかしたらそれ以上に
巧みに、懸命にスポーツする姿は
勇気付けられますね
生ではなかなか観戦する機会がないし、心に残る試合でしたね
あや&小豆 URL 2008/05/04(Sun)22:43:36 編集
あやさま♪
ホントに!頭の下がる思いです
健常者の私たちももっと頑張らなくっちゃ!
って思いましたね
又、機会が合ったら応援に行きたいと思っています
【2008/05/05 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.