忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい熱の原因が今日明らかに

”アデノウィルス感染”と言う、喉が腫れたり目が充血する病気でしたぁ

完治までには一週間から十日はかかるんだって

なので、あと数日は熱と戦う日々になりそう



PR

ぎんぽん、高熱でダウン
喘息や微熱はあったけど、39度以上も出たのは幼稚園の時以来…
その時のが、看病も大変だったはずなんだけど、
現在の方が…私、とーても疲れてる
歳のせいかなぁぁぁ


寝込んでいるぎんぽんの食べたい物best3

第一位    ラーメン
第二位    チンジャオロース
第三位    チョコボール

P1000079.JPG    一位、二位はちょっと無理なので
      
    せめて三位を進呈

    あまりの嬉しさに自分で撮影してました







一方、コロちんは…

71d499c2jpeg     リビングで寝る事になったぎんぽんの布団の中へ

     何だか嬉しそうに入っていました

     
     コロ;「こん中、暖かいよぉ湯たんぽ入ってる

     ぎん;「違う、違うぼくの熱だよっっっ
     




7dd1b583jpeg









昨日、ぎんぽん無事帰宅
春に苗を植えたジャガイモの収穫をし宅配便で届きました。

「こっ!こんなに沢山(゚_゚i)タラー・・・」 


農家のおじさんから頂いたキャベツと、りんご狩りしたお土産
近所のスーパーで買うのとは全く別物の様にとーーーっても美味v(=∩_∩=)v 
ジャガイモはシンプルに〔じゃがバター〕が一番
キャベツもサッとレンジして、これだけで充分美味しいィ
コロもこの美味しさに、大満足┏(^0^)┛ 

P1000055.JPG









これはぎんぽんの選んだお土産

左のりんごジュースは、1ℓ、¥740もするもの
高価なのもうなづけるすんっごい美味しい
大切に飲もう~ね~ 
いつものペースで飲んだらすぐに終わっちゃいますよ~~


                            おまけ2e952edejpeg

                       左は収穫そのまま
                       右は磨いて見ました









4273e2fbjpeg   
    先日、座椅子を購入したんです
    フラット状態にすると170cmもあり、
    角度も色々変えられて、うたた寝には最高







しかし…いつもこの二人に占領されてしまいます
そして…次男はここでいろんな事をします。
…などなど。

返してよーーーヾ(--;) 


1000.gif    

    気持ちの良い晴天!と言うより
    
    しっかり日焼けをした
                  まっぱれ!!
でした~
   

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.