忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊りながら寝てます

DSCF1545_640.jpgDSCF1549_640.jpg 








DSCF1547_640.jpg 






それ以上は撮影禁止
と、でも言ってるのでしょうか~


PR

早いもので、今月も もう1/3過ぎちゃいましたっ

朝晩、肌寒く  太陽の出ない日中も何だかどんより

明日からは暫くお日様に会えそうですね


今日は仕事が休みだったので、久しぶりに時間に追われず、ゆっくりお散歩
P1000379.JPGP1000378.JPG 









念入りにクンクン♪
小走りで、何だかとっても楽しそうでした~


今日も小雨が降ったり止んだり

すっかり、半袖では寒い日和になってしまいましたー


やっと散歩へ行けたコロは、こんな所で寝ています

772d3cbb.jpeg5409953b.jpeg 









コロちゃ~ん!顔がつぶれてますよ~

ef5f8cef.jpeg








あらら~ ゴメンネ~ 起こしちゃったねっ

もう写真、撮らないから ゆっくり寝て下さいなっ





家庭科の授業でぎんぽんが作ったクッションを枕にオヤスミ中
P1000212.JPG









「ムニャムニャ…もう食べられないよ

ナンテ夢でも見てるんでしょうか~

P1000214.JPG 










お気に入りの  ケーキ型おもちゃ  と一緒だったのね



今日も又暑かったですねー

風があるから何とかしのげるけど…もういい加減この暑さは勘弁して欲しーよー


この三連休…それぞれが出掛けたり戻ったり、ちょっとバタバタしてて、

コロも何だか落ち着かない様子。

DSCF1558_640.jpg 






「今度はどこ行くのぉ??」
取り込んだ洗濯物を入れて置くカゴに乗っかってプチアピール

カゴをしまわれちゃうと、仕方なく自分
のハウスへ

DSCF1542_640.jpg 






「…いいもん(_ _。)…」
この暑いのに、毛布にすっぽり

どこにいるか分かるかなぁ??

なにやらジーっと見てますが…(≧ヘ≦)  

お散歩はまだまだ後だよ~ 日が暮れてから行こうねっ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.