忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年お初のコロがっΣ(≧□≦;) 



トレッドヘアーに変身

NEC_0238.JPG 









今年はちょっとイメージを変えていこうと思ってね( ̄(エ) ̄)v



O(≧▽≦)O って、バレてました~
NEC_0237.JPG 









ハイ! ひざ掛けでしたっ ε=(>ε<)  





今朝、次男が新潟へ向けて元気に出発しました~

今日のテレビの”バカ殿”と明日の”めちゃイケ”の録画を絶対に忘れないでっ

と、何度も言われました~(>▽<)



 二泊三日なので、帰って来るともう冬休みも終わり

宿題の書初め、昨年の内に終らせておいて大正解

でも…コレじゃ書初めって言わないですよねぇヾ(≧m≦)ノ 

我家では書き納めってことで…





私は明日、仕事初めで~す




PR

 Merry Christmas 

楽しいイヴをお過ごしですか~


 コロサンタの登場です
NEC_0203.JPG 








★メリ~クリスマ~ス!
良い子のみんなにプレゼントをあげるよ~★




今日は北風が強くて寒かった~

そんな中、年明け次男が参加する冬のキャンプの買物へ行ってきました

NEC_0208.JPG 








スキーウェアーですが… スキーはやらないんですぅ

二泊三日の短い時間なので、スキーの練習よりももっと楽しい事を

と言う事で、今回は”手作りそり遊び!”&”かんじきハイク”


dce1867f.jpeg 








コレ、かんじきです!

係りの人に手伝って貰って、子供たちが作りました~




 ちょっとオマケ…
NEC_0209.JPG

 

 

 


コロはどこにでもやって来るんです(*^m^*)
ペロッと舌を出して、何食わぬ顔をしてる姿が
何とも言えず可愛い(親ばか?)ので、up しちゃいましたっ







朝晩、大分寒くなりましたね({{{{(*・_・*)}}}}  

NEC_0135.JPG 








コロはヒーターの真ん前で、
しかもブランケットに包まってほっこりしています


NEC_0140.JPG 








暫くすると、すっぽり入ってしまいました~
まるで”ホイル包み焼き”みたいです
(*^m^*)

NEC_0150.JPG 








熱くなったのかな?
顔が出てきましたっ
ヾ(^-^;)  

d936e1f5jpeg 





あらら~
足も出てたのね
ちゃんと揃って、お行儀イイわねぇ
(〃⌒▽⌒〃)



日中は穏やか~

暖かい日差しはコロにとっても貴重の様で、

ベッドを干していたら、ひょっこり入って日向ぼっこしてました

NEC_0145.JPGNEC_0146.JPG 









ポカポカ~♪            ん!?なにか…??
イイエ~      ごゆっくり、ど~ぞ~


そんな暖かな日が続いてても、町はすっかりクリスマス
NEC_0175.JPGNEC_0176.JPG 









 近所のケーキ屋さん      
お隣のテイクアウトの お寿司屋さんまでがキラキラしてます

クリスマスツリーを貫くように立ってる白い物…
(写真をクリックすると大きくなるよ)

”まとい”を模った街頭なんです

さすが下町  江戸時代もクリスマスも
一緒 (≧ε≦; )



お散歩の途中で…

いつもお世話になってるワンショップの前で

NEC_0154.JPG 









「今日も爪切るの?」
ちょっと落ち着かない様子のコロですっ!(笑)

爪切りはしないよ~♪♪♪ 今日はおやつを買いに行こうね






今日から11月

天気予報通り、昼頃から雲が厚くどんより、

時折、小雨も降っていて、何だかパッとしない一日です


-----------------------------------------------------------

先日、コロのご飯を替えてみました 
NEC_0053.JPG








今までのと同じメーカーから出た新商品

コレ!にイイ と言う枠を超え、とにかくワンコの体の為に作られた

総合的にniceなフードなんですって お店のお兄ちゃんが言ってました!

お兄ちゃんが進めたから買った訳ではナイですよぉ~(笑)

とっても美味しい様で、トッピング無しでもバクバク喜んで食べてます

毎回、待ち切れなくてソワソワしてます∪(^⊥^)∪♪♪♪

食欲の秋だからね~(*^m^*)    


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.