忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も又暑かったですねー

風があるから何とかしのげるけど…もういい加減この暑さは勘弁して欲しーよー


この三連休…それぞれが出掛けたり戻ったり、ちょっとバタバタしてて、

コロも何だか落ち着かない様子。

DSCF1558_640.jpg 






「今度はどこ行くのぉ??」
取り込んだ洗濯物を入れて置くカゴに乗っかってプチアピール

カゴをしまわれちゃうと、仕方なく自分
のハウスへ

DSCF1542_640.jpg 






「…いいもん(_ _。)…」
この暑いのに、毛布にすっぽり

どこにいるか分かるかなぁ??

なにやらジーっと見てますが…(≧ヘ≦)  

お散歩はまだまだ後だよ~ 日が暮れてから行こうねっ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.