忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は穏やか~

暖かい日差しはコロにとっても貴重の様で、

ベッドを干していたら、ひょっこり入って日向ぼっこしてました

NEC_0145.JPGNEC_0146.JPG 









ポカポカ~♪            ん!?なにか…??
イイエ~      ごゆっくり、ど~ぞ~


そんな暖かな日が続いてても、町はすっかりクリスマス
NEC_0175.JPGNEC_0176.JPG 









 近所のケーキ屋さん      
お隣のテイクアウトの お寿司屋さんまでがキラキラしてます

クリスマスツリーを貫くように立ってる白い物…
(写真をクリックすると大きくなるよ)

”まとい”を模った街頭なんです

さすが下町  江戸時代もクリスマスも
一緒 (≧ε≦; )



お散歩の途中で…

いつもお世話になってるワンショップの前で

NEC_0154.JPG 









「今日も爪切るの?」
ちょっと落ち着かない様子のコロですっ!(笑)

爪切りはしないよ~♪♪♪ 今日はおやつを買いに行こうね






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コロちゃん!
お久しぶりです
コロちゃんのお腹の皮が相変わらずカワイイ
風邪引かないように気をつけてね!
街はすっかりクリスマスムードですね
あや URL 2007/12/08(Sat)15:42:42 編集
あやさま♪
何だか毎日忙しくて、サボってしまいました~

ホント!
コロのお腹の皮って、どうしていつもたるんでるんでしょうね~
胴長のスムースは、目立ちますねっ(*^m^*)

気が付いたらクリスマス
一年の早さに目が回りそうです
【2007/12/08 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.