忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P1000038.JPG         ←犬に見えない
    
     カンガルーみたいなコロです


     
     今日、へ行って来ました。
     アトピーの調子はだいぶイイので、
     フィラリアだけ食べて来ました



お世話になってる先生は、ペットたちだけでなく飼い主にもとても優しく、
説明も丁寧で、些細なことでも相談にのってくれるんです。
先生にはファンがいっぱいでコロもだーーーい好き
「先生、行こうかぁ」と言うと、もぅ大変
私の手が伸びる位、リードをグングン引っ張ってへまっしぐら

病室に入るのが楽しみで、ブルブル振るえながら待つこと20分(今日は混んでました)
「コロちゃ~ん」と呼ばれると、先生目がけてダッシュ&うれション(///∇//) 
診察中もずっとしっぽをふりふり

そして、いつも…【せんせ、ありがと。またねっ】と言ってるみたいに、
先生の顔をペロペロしてから帰るんですよ

       

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、母はるかです。
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

スムースダックスさんなんですね☆
スムース仲間が増えて嬉しいです。
ちなみにウチのロッソさんも病院の先生は大好きですよー。

また来ますね!
母はるか URL 2006/09/29(Fri)20:25:13 編集
母はるかサマ♪
早速!訪問して頂いて、ありがとうございま~す。
ロッソさんも先生大好きなんですね~(*^-^*) 獣医さんってそういうオーラが出てるのかしら…ねっ(^ヘ^) 
私も又ロッソさんに会いに行きま~す☆
【2006/09/30 20:47】
無題
人間みたいにお腹出して寝る姿って可愛いですよね
私の行っている獣医さんは長年(▼▼メ)系の多いところで仕事していたせいか、ワンちゃんに対しても敬語で話しかけてますよ(笑)
 でもワンコたちは注射されるから完全に無視(^^ゞ
Hina URL 2006/09/29(Fri)22:06:23 編集
Hinaさま♪
ワンちゃんに対しても敬語!?なんですかぁ~\(≧▽≦) 
腰の低い先生ですねっ!
信頼できる先生がいてくれるとそれだけでも安心ですね。
【2006/09/30 20:55】
新しい
写真の寝姿・・・
見方によっては人間にも見えます(笑)
チョビは、仰向けで寝ることがないので
コロ君のような寝姿は、とても新鮮です。

病院好きだと、連れて行くのが楽ですね。
チョビも病院大好きで
診察中も隙あらば
先生の顔をペロペロしまくってます。
落ち着いて、先生の話を聞くことも
出来ないぐらいです(笑)
ま~や より URL 2006/09/30(Sat)00:37:53 編集
ま~やサマ♪
チョビくん、仰向けでは寝ないんですかぁ??
暑い時のコロはいっつもひっくり返って寝ていま~す(〃⌒∇⌒)ゞ

やっぱり!チョビくんも先生が好きなんですねー!
コロも同じ、先生をペロペロしたくて大変です。(^ヘ^) 
【2006/09/30 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.