忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                              
                   
0eb630fajpeg      布団を敷いたり、洗濯物をたたんでると

      必ず!いそいそやって来ます。

      「遊んでーーー!」と言う気分の時は、

      くつしたをさらって、シッポふりふりしながら

      こっちを見つめています

      が・・・

そうではなく、「のんびりしたい。ちょっと眠いかも」 って気分の時は

とりあえず、もぐります。

1a167399jpeg          これで、もぐった気になってるんかいなぁ??

    
    おーい!コロさーん!
   
     ほとんど、見えてますよー!


    いくら、胴長でも…「もうちょっとがんばりましょう」

     ( ̄(エ) ̄)v 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ!!
お布団を干したあと
とりこんで置いてると、ちゃっかり
チョビが先にふかふかを堪能してたりします(笑)
遊んでーー!のお誘いは、まったく同じ
うるうるお目目で誘われたら
ついつい誘いに乗ってしまいますよね~
ま~や より URL 2006/09/26(Tue)17:01:52 編集
ま~やサマ♪
ふかふかお布団、太陽の匂いがしてとっても気持ち良いですよね~
チョビくんもそれを知ってるんですねっ!(〃⌒∇⌒)
さっきまで、自分専用のベッドでひっくりかえって熟睡してたと思ったら…ホントちゃっかり、上ったり、もぐったりしてますよね~(^ヘ^) 
【2006/09/26 19:50】
洗濯物
コロちゃんはフカフカが好きなんですね^_^
小豆は、私が洗濯物をたたんでいると
私の手元にやって来てわざと「おなか」をゴロンと見せて
「なでて、なでて」と邪魔をします
あや URL 2006/09/26(Tue)20:24:13 編集
あやさま♪
「そんなコトしてるんだったら、あたしをなでなでして~」って言ってるみたいですね(^ヘ^) 
小豆ちゃん、可愛い☆
【2006/09/27 18:03】
コロとみくる
靴下くわえて遊びの催促
可愛い(>▽<)ツボです
もぐってる
ダックスならではですね
コロとみくる URL 2006/09/27(Wed)19:52:28 編集
コロとみくるサマ♪
くつ下…何故か大好きなんですよぉ(^-^; 声に出して言えなくても、しっかり目で訴えていますよねっ「遊んでぇーー」って。∪(^⊥^)∪ 
【2006/09/28 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.