忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりです

ゆっくり に向える時間が無かっただけではなく、

ここ最近、急に冷えたせいでしょうか…重度の腰痛&肩こりに悩まされていましたー


そんな中…

¥100ショップをのぞいて見ると
NEC_0102.JPG 








こ~んな物を見つけました~

コロに似合うかな~?

と言うか…ちゃんと付けて写真を撮らせてくれるかしらぁ~
(≧ヘ≦)  

クリスマスが近くなると、何となくウキウキです

あれこれ見てる内に、そろそろクリスマスの準備しよう~

って気分になり、小さめのツリーや飾りつけも買って来ちゃいました

で、こんな物も…
NEC_0101.JPG 








「キミ、だ~れ???」

「ボクはトナカイツリーです!ヨロシクねっ♪」

コロも仲良くなれた様です



そして、準備と言えば…

今月22、23日はぎんぽんの学芸会

先日、衣装のお知らせの手紙が配られて、ちょいと驚きましたっ


---------------------------------
黒いシャツ、黒いズボン、派手目(オレンジ色か黄色)で単色のネクタイ
                      -------------------------------------

ぎんぽんが担任に確認すると、

「なるべく買わずに、友達同士で貸し借りする様に…」 

と、言われたそうです

が、どこのお宅にオレンジや黄色のネクタイがあるでしょうかぁ

数件店も覗いて見ましたが、やっぱり”派手目で単色”と言うのは、中々見付からず

思い切って、作っちゃう事にしました~

ちなみに次男はドロボウ役です(〃⌒∇⌒)ゞ 
9f59d3b2jpegNEC_0093.JPG 










帽子もアレンジして、ハイ出来上がり

黒いシャツは私も着られる様に女性用をチョイス

よーく見ると、ボロが出ますが
(///∇//)  遠目なら大丈夫でしょう~

これで準備はOKデス


当日が楽しみだわぁ~O(≧▽≦)O  











PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
もうすぐクリスマスかあ~1年あっという間ですね。
イベントシーズンになると、ワンちゃん用の服が
たくさん出回りますよね!見てるだけで楽しいです(買えよ!)
そして学芸会、楽しみですね
セリフ練習してますか!?
あや URL 2007/11/13(Tue)22:52:55 編集
あやさま♪
ホントに一年、アッと言う間ですねー
今年はクロード君と一緒にクリスマス
楽しみですねって…クロードくんはまだ分からないかっ
【2007/11/14 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.