忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まり、又慌しい毎日が戻って来ました~

       まだ、波に乗れずバタバタの日々です!



今日、コロは抜糸をして来ました~

経過は良好で何の問題もないのですが、コロにとって最大のショックな事がありました

それは…いつもの様にウキウキ気分で待っていて、

いざ!「コロちゃ~ん どうぞ~♪」と呼ばれ、診察室に飛び込んで行った~

とっ!そこでコロが見たものはっ

「せっせんせいがっ!いないーーー!」

大好きな先生が辞めてしまって、新しい先生がいたのです

診察室中をぐるぐる探し回り、いくら何でもそんな所には居ないだろっ!

と思わず笑ってしまう、机の下まで潜って探していました

コロにしてみれば、今までこの扉を開けると大好きな先生が笑顔で迎えてくれて

なでなでして、抱っこして、ペロペロして…うれションまでしちゃったくらいなのに

そりゃ~ショックだよねぇ(_ _。)・・ 

「せんせ~い!どこにいるの~!」って呼んでいたんでしょうね~

珍しくワンワン吠えていました。

ホント、わんこって真っ直ぐでけな気だなぁぁと思いました

特にコロは好き嫌いがハッキリしてるタイプだし…。

今度は女性の先生 優しそうでしたから慣れてくれば大丈夫だと思うけど

今日のコロを見て、やっぱり予防注射やフィラリアは前の先生の所へ行こうと思いましたね



そんなコロの寝顔です

DSCF0241_640.jpg 







ぎんぽんの膝枕でウトウト

DSCF0242_640.jpg 







あらっゴメンネ!起こしちゃった~><


コロもぎんぽんも、そして見ている私も…幸せな気持ちになりますね


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先生
大好きな先生がいなくなっちゃったんですか
これで病院が嫌いになりませんように!
術後の経過が良くて安心ですね。
小豆にも頑張ってもらわなくちゃ。
そういえば、狂犬病注射もあるんだー
あや URL 2007/04/12(Thu)15:29:39 編集
あやさま♪
コロは特に分かりやすいタイプの様ですねぇ
かなり、驚いていました。。
春先独特の興奮状態がなくなり、落ち着いているようです!
小豆ちゃんもいよいよ明日ですね
頑張って~!
離れた所から、応援しています
【2007/04/15 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.