忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、22日はコロの大好きなジイジイ=私の父の誕生日

めでたい事に喜寿のお祝いです!

…しかし、本人は…

還暦、古希のお祝いの時ほど、嬉しくない様なのです(_ _。)・・ 

せっかく77歳を迎えられたと言うのに。。

母から様子を聞くと、最近病気も見つかり、年齢だけでなく、

段々体も思う様に動かず、気持ちばかり焦っているんだとか。

元々行動的なタイプなので余計にそう思うんでしょうね

なので! 今日は軽~くお祝いをする事に~

 花束とケーキ、それと子供たちからのメッセージ&写真を貼った色紙。

後は一緒に食事


 花束は…”キングプロティア”と言い、原産国は南アフリカなんです!

私は始めて見ました~

DSCF0319_640.jpgDSCF0318_640.jpg 







かなりの重量感。  香りは殆どしません。


 そしてコロは…
90bd1cf5jpeg73c4d9e1jpeg 










ジイジイの食べてる   ケーキがとにかく気になる

イイ子で待っていたので、この後ちゃんとおやつを貰いました~


  簡単なお祝いでしたが、父も喜んでくれて良かったです

この先、傘寿・卒寿・白寿 と、お祝いが待ってます!

いつまでも元気でいてねぇ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございまーす
家族みんなでお祝い、いいですね!
うちの大姑は、こないだ
「○日に私の誕生会をやるから来なさい」と
半ば強引に祝わされました(爆)
コロちゃんもお行儀がいいですね
あや URL 2007/04/26(Thu)14:47:45 編集
ありがとうございま~す♪
>「○日に私の誕生会をやるから来なさい」と
>半ば強引に祝わされました
”来なさい”ってのがいいですねー
その強引さ!笑ってしまいました
どーしても来て欲しかったんでしょうね
【2007/04/26 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.