忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3日前から、見た感じでは痛さは見受けられない状態デス♪

薬は後一週間程続ける事になり、ささ身やチーズに仕込んでバレない様に与えてます

時々、はしゃぎ過ぎて「キュンと声を出すので、

まだまだまだまだー!おとなしくしてて欲しいものです

「コロちゃん、おとなしくしてなきゃダメでしょっと言ったところで

「ハーイ♪分かりました~♪」な~んて言うわけないし…

そんな中、数日前から5~10分程ですが、お散歩へ行き始めましたよっ

立たせない、ジャンプさせない、走らせない… など難しいことも多々ありますケドねぇぇ





週末、通販で注文していたタイルマットが届きました~
cd3e4adcjpeg








これで、滑らず遊べて安心です!
(本当はこうなる前から、敷いてあげるもんなんですよね…反省

DSCF0698_640.jpgDSCF0703_640.jpg







一緒に買ったこのおもちゃ、ドラ焼きみたいな形をしてて

間(ちょうどドラ焼きのあんこの部分)におやつを入れて転がして遊ぶんです

がっ


P1000115.JPG








中のクッキーを食べちゃった後、

アッと言う間に!こんなにボロ




 又、コロの写真をいっぱい撮って、upして行きますネ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日のコロチャンは?
具合はどうですか?
早く良くなりますように・・お大事にしてね♪
お掃除して運気up大作戦!ですが、やっと流しの掃除をしてピカピカになりました。
これで明日はキッチンに幸せの風が・・フフフ
コロチャンにも幸せの風が届きますように★
おとなりさん 2007/06/01(Fri)23:01:18 編集
おとなりさんへ♪
コロの事、気にかけてくれてありがとう
今日はいつもより、長いお留守番だったせいか
超大歓迎
痛みは落ち着いているみたいです♪
---------------------
↑お気に入りの点線
おとなりさんもキッチンピッカピカにしたんだね♪
”松居一代”に、怒られない様にしなくちゃねっ(≧ヘ≦)  
私は…期限の切れた通販雑誌やからの手紙、
などなど…
明日の燃えるゴミに一気に出す為にお片づけしましたよ~
>幸せの風 イイねっv(=∩_∩=)v 
【2007/06/01 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.