忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちのイイお天気です

NEC_0248.JPG 










久しぶりにのんびりとお散歩

NEC_0246.JPG 










NEC_0244.JPG 








何を見てるのかなっ???



途中、小学生1、2年生くらいの女の子に…

「わぁ~♪あのワンちゃん、細長~~~い」

と、言われちゃいました~

正しく   その通り

きっと今までもそう思った人! いるはずデス
ヾ(≧m≦)ノ





 夕方遅く、ぎんぽんが帰って来ま~す♪

「夕飯、何食べたい??」って聞いたら、

絶対! ”ラーメン” って言うだろうなぁ~

何しろぎんぽんは、”小池さん”だからねっ
ヾ(>▽<)o





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細長い(笑)
そんなこと言われちゃうんですね
ぎんぽんは元気にお帰りですか?
またひとまわり成長したかな?
あや URL 2008/01/07(Mon)20:40:30 編集
Re:細長い(笑)
子供は正直ですよねっ
確かにコロは細長いので、パッと見てそう感じたんでしょ~
家族が見たって、細長いですもん(笑)

ぎんぽんは無事?帰宅しました~
成長…期待してたんですけど…ねぇ(>▽<) 
【2008/01/07 21:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.