忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お友達に誘って頂きツリークライミングの体験をして来ました~

P1000260.JPG 










かなり本格的な団体で北は北海道、南は沖縄と日本全国を活動しているそうです。


そして、いよいよスタート
P1000252.JPGP1000241.JPGP1000242.JPG 










P1000244.JPG










徐々に登っております

a081dfe9jpeg949e1546jpeg










                           見にくいですが、かなり上まで登ってます

70fcdea1jpeg 










友達3人とツリーボートの上で休憩(良く見ないですねぇ)

「最初に登った時、下を見ると超怖かった~と言ってました~!

とっても楽しい、貴重な体験をさせて頂きましたね~


登った木くすの木です

くすの木って冬でも葉が落ちない常緑高木って言うんですって

隣のポプラは…
P1000261.JPG 










こんな感じでした~

同じ木でも、いろんな種類があって面白いです!



おまけ

P1000236.JPG 










仲良しになった猫ちゃんと…


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!
子供の頃、よく木登りして遊びましたが
スケールが全然違いますね
コンクリートだらけの所に住んでいると
木とか土の匂いがとても懐かしく感じます。
ツリーボートも気持ちよさそう~
あや URL 2007/03/07(Wed)00:11:53 編集
あやさま♪
かなり高い所まで登っていましたね~
景色も綺麗で気分最高~♪と言ってましたよっ!
最近はホント!コンクリートに囲まれてますもんねっ
たまには森林浴も良いですね~
【2007/03/07 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.