忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコロの誕生日

めでたく6歳になりました



これからも健康第一で行こうねっ!




 コロへ、プレゼント
NEC_0781.JPGfcb5e094.jpeg 










「よろしく^^ね!」


NEC_0776.JPG 










「キミ、だぁれ??ずいぶん胴長だねー」


NEC_0771.JPGNEC_0774.JPG 










「一緒にあそぼ~♪」

少々手荒いご挨拶




夕方から雷がゴロゴロなって、お散歩へ行きそびれてしまったけど

新しいおもちゃに夢中で、雷の音も、散歩へ行けなかった事も

忘れてるみたいでした~





夕ご飯はチビ兄手作りの”愛情たっぷり大好物ごはん”

トマト、きゅうり、おくら、ささみ、チーズ
NEC_0780.JPG 










待ちきれないコロが、目を輝かせながら見ています


NEC_0779.JPG 










アッと言う間の完食でした










PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
コロちゃん誕生日おめでとう
たくさんお祝いしてもらってよかったね
ごちそうがうらやましい
あや&小豆 URL 2008/08/07(Thu)23:28:50 編集
ありがとうございます♪
お返事遅くなりましたー(>人<)

時間が経つのって、ホント早いですよね
もう6歳になっちゃいました!

ご飯は相変わらずペロっと平らげてしまいました~
味わってくれたかなぁ???
【2008/08/16 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.