忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっ寒いですね~~{{{{(*・_・*)}}}}  

東京は朝から冷たい

せっかくの休日なのに、こんな天気じゃお散歩へも行けません


昨日、ぎんぽんの個人面談がありました。
      
      「学校では、積極的に発言し、友達とも楽しそうに接しています。
                             ただ…忘れ物が最近目立ちます。」
おっしゃる通り

ぎんぽんは忘れ物の天才?なのです!!!

はぁ~

(実例を挙げようとしたら本人に見つかり、「それだけは、ヤメテ」と言うのでやめておきます)


       

さてさて、コロちんはと言うと…

   17f9f514jpeg               











ひざ掛けの中の私の足元にやって来て、すっかりくつろいでいます

a8361b45jpeg 








下はホットカーペット~

めっちゃホカホカやぁ~

コロちんから湯気が出そうですねっ (*^m^*)

これがホントの”ホットドッグ”\(≧▽≦)  ナンテ…

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒い上に小雨がぱらぱら
ホットカーペット、良さそうですねー。
特に毛刈りをして寒そうなうちのみく(猫)には、丁度うってつけな代物なのに、あるのは石油ストーブのみ
コロちゃんあったかそうで幸せそう~
コロとみくる URL 2006/12/09(Sat)20:24:59 編集
コロとみくるサマ♪
ホントに寒いですねぇ

ホットカーペットってお尻がやけに暖まって
そのうち、ゴロ~ンと寝転がりたくなるんだけれど
ちょっとウトウトすると、ものすごーく寒いの!!
部屋を暖めるのは石油ストーブが一番☆
あの匂いを嗅ぐと「冬だなぁぁ」って思います(≧ヘ≦)
【2006/12/09 23:26】
はじめまして
はじめまして♪ロッソさんのところから遊びに来ました。
コロちゃんかわゆい~もしかしてスムースですか?毛が短いように見えたんで・・・
毛が短いといえば他人(犬)とは思えないのでついコメントしちゃいました。
また遊びに来ます~☆
donchiママ URL 2006/12/09(Sat)21:58:36 編集
donchiママさま♪
ようこそ~(⌒∇⌒)ノ"" 
訪問&書き込みありがとうございまーす!

コロもスムースですよぉ∪(^⊥^)∪ 
ツルンとしてるスムースが大好きです☆
私も後で、遊びに行きますね~

こちらこそ、ヨロシクです v(=∩_∩=)v 
【2006/12/09 23:20】
忘れ物
出かける直前まで「あれも持っていかないと」と思っていても
ついうっかり忘れちゃうんですよね
玄関に置いといても忘れる・・・
こないだ、電車に乗って外出して
帰ってきたらテーブルの上にサイフが。
「あっ、サイフ忘れて行ってたのか!!」なんて
忘れたことにも気付かなかったことがありました
途中でパスネット切れなくてよかった
あや URL 2006/12/09(Sat)23:34:14 編集
あやサマ♪ 
(*^m^*) あやさんも??
実は私も…誰にも負けない位のおちょこちょい!
忘れ物も多々…(///∇//) 
玄関に置いても忘れる事、あるよね~
「アレ買わなきゃ」ってスーパー入ったのに
いろんな物買ってる内に、すっかり忘れてレジへ…
なんて事は毎度!
どうしてなんだろう??自分でも不思議???(^ヘ^) 

パスネット切れなくて良かったですね~~~
無事に帰れて何よりでしたぁv(。・・。) 

そんな私が子供に「忘れ物しない様に~!」なーんて言っても
全く説得力ないですよね~(ToT) 
【2006/12/09 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.