忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b0aaac8jpeg 










昼頃から冷たい雨が降り、一段と寒い

そして…今年も登場しました~「ヒーターく~ん、お久しぶりぃ~

コロは一目散にやって来て、毎年お決まり期間限定の"ヒーター犬"に変身

焦げちゃいそうで心配なのよねぇぇ

1db279f4jpeg 










あらら… "伊達巻"みたいになってるよっ!!


        

あまりにも寒いので、晩ご飯はおでんにしました~

一番好きなおでんの具は???何ですかぁ~O(≧▽≦)O  

我家では…みんなバラバラ 

旦那は、だいこん
長男は、がんもどき
次男は、こんにゃく
私は、 鰯つみれ  
⇒ 鰯のすり身を練って丸めて…自家製つみれは最高


               

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おでん
コロちゃん、また背中に「スジ」が(笑)
おうちでつみれを作るなんてスゴ~イ
私はタマゴが好きです
あや URL 2006/11/19(Sun)21:45:01 編集
あやサマ♪
>また背中に「スジ」が…
ホントに笑えるスジですよねぇ~(≧ε≦; )

☆うんうん!タマゴも外せませ~ん!
次の日のタマゴは味がしみ込んで、又一段と美味しいですね~o(^o^)o 
【2006/11/20 18:53】
無題
 我が家もストーブ出したのですが、ラバイ君にとっては初めてのストーブ。いつもは母の暖房のきいたぬくぬく部屋にいるせいか、ストーブにかなりびびってます(^^;;;
本格的に寒くなったらころには慣れると思うけど。
ちなみにおでんはつくねと牛すじが大好きです♪
Hina URL 2006/11/20(Mon)11:24:10 編集
Hinaさま♪
ラバイ君、初ストーブですね~!
寒さが一段と厳しくなった頃には、
ラバイ君もコロと同じ"ストーブ犬"になってるかしらぁ!?(≧ヘ≦)  

ps つくねも美味しいですよね~☆
  今日のお昼も一人おでんを楽しんだ私で~す!(*^m^*)

【2006/11/20 19:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.