忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から長男は四連休

そして、友達宅が所有する別荘へ同級生7人と三泊四日でお出かけ
この連休中にやらなきゃならない宿題も放っておいて…

(私、後のことは知りませんよぉ)


↓荷物チェックをするコロちん
 
b1cb48adjpegfa9bfa8djpeg 










コロ;「大兄ちゃん、忘れ物なぁい~」

あまりにも出て来ないので、チャックを閉められてしまった
が…慌てる様子もなく、バッグの中を掘り堀り
そっと開けて見たら…
「ん なに」って顔して、見上げてるし


朝もしっかりバッグのチェック
bb7afa9fjpeg










コロ;「お財布持った~ ハンカチ持った~ ジャーキー持った~←アッ!これはいらないか
   「ハイ!  気を付けていってらっしゃーい

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長男さんはお出かけですか!
いいなぁ~私もどっか行きたい!笑
コロちゃん、チェックしていますね^^
ジャーキーも入れて貰ってコロちゃんも行きたいですよね^^


うちも顔突っ込んでクンクン匂いチェックしますよ~~笑
ちなな URL 2006/11/04(Sat)14:13:31 編集
ちななさま♪
>いいなぁ~私もどっか行きたい!笑

ねぇ~行きたいですよね~~
温泉にどっぷり浸かりたいですね~( ̄▽ ̄)o0○ 

ぺぺちゃんもクンクンチェック!してるんですね☆
2人?で目指せ検察犬!?(笑)
【2006/11/04 20:33】
無題
コロ君またまたお出かけを察知して
かばんに潜り込んでたんですね(^m^ )クスッ
確か、この前は
リュックの中でしたよね!?

一緒にお出かけしたかったのかな?(笑)
ま~や より 2006/11/04(Sat)15:24:04 編集
ま~やサマ♪
ハイ!この間は次男のリュックでした~O(≧▽≦)O  
何にでも興味津々なんですよねっ!
クンクンチェックしないと、気が済まないみたいです☆
【2006/11/04 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.