忍者ブログ
我が家のやんちゃな三男との日々……
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も爽やかな風をうけて、

自転車で軽やかにお仕事へ~

一年中、こんな気候だと過ごしやすいんだけどなぁ





さてさて!

私、ここ最近 ”抹茶” に、はまってまして…
b05ce7ad.jpeg 









スーパーへ行って、まだ食べたことない”抹茶物”を見付けると
ウキウキ、そわそわ


a5d413ff.jpeg 








このアイス!!
美味しいですよ~



で、中でも私の一番のお気に入りは…
7afcbc8d.jpeg 









抹茶ラテ~

毎日飲みたーい

でも…近所のスーパーには置いてなくて…


ホントに美味しいです~


自分へのささやかなご褒美

又、仕入れて来よ~っと














PR
今日も朝から…と言うより、昨日からずーっと暑いですねー


何とか涼をと思い、  風鈴  を出してみました

南部鉄の音が好きなんですよね


昨晩からほとんど音色が聞こえない…って事は

風が無いって事。。。

せめて涼しげな音色をとおもったのに。。。



子供の頃、風鈴に向かってうちわで扇いだり、

フーフー息を吹きかけたりして、わざと鳴らしていたけれど

まさか、この歳になってそんなこと…



ちょっとパタパタしちゃいましたっ




こう暑いと、夕飯も悩んじゃうなぁ~

今日は冷やし中華にしようかなぁ~








*~*~*~*  *~*~*~*  

お友達のワンコが、

お星様になってしまいました


まだ、4歳の男の子です。。。


今までよく頑張ったね

痛かったでしょ?辛かったでしょ?

これからはゆっくり休んでね

そして、

お空でいっぱいいっぱい走ってね

*~*~*~*  *~*~*~*








 

気が付いたら5月も半分以上過ぎちゃって

特別な事があったわけでもないのに、毎日毎日どうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろー

どうせ同じ時間がすぎてるんなら、もうちょっとのんびりと優雅に?(それは無理か)過ごしたいな~



只今、am9:00ちょい過ぎ

日曜のこんな時間にパソコンの前に向かっているのも、珍しいですよねっ(*^m^*) 

この春、新中一になった次男がバスケ部に入って、先週当たりから本格的な活動が始まりました

そして、今日は先輩たちの練習試合の応援&見学に出掛けました~

勿論、お弁当持ちで

長男は引退前の最後の試合で、早々に出掛けて行きました  (  頑張れ~)

主人はお仕事 (お疲れさま )


最近、コロと二人でいることが多くなったなぁ~ と、しみじみ思いますね




そんでもって、
早起きしちゃった日曜日
爽やかでイイお天気なので、洗濯機を掛けてる合間にブログを書いてます


書きたい事もいっぱ~い

でも…洗濯機が私を呼んでるぅぅ



新生活の波に  もうちょっと上手に乗れるように頑張らなくっちゃ







記憶に残っている幼かった彼が、髪を伸ばしちょっと格好付け

はにかみながら写っている遺影が信じられませんでした。

「なんで、そんなところで静かに眠ってるん??????」

誰もが事実を受け入れられないといった雰囲気でしたね




命って…。

幼くして先天的な病と闘い、生きるために頑張っている子供たちがいっぱいいます。

だから、お願いだから、もっともっと命を大切にして欲しい。

「頑張ろうよ!」ナンテ言わないし、時には頑張らなくたって良いと思う!!

人間は決して一人じゃないし、キミを愛してる人が必ずいる。





何かに疲れたら、ちょっと立ち止まって休憩しよう?

下ばかり向いてたら、ちょっと空を仰いでみよう?

ため息ばかりついてたら、ちょっと深呼吸してみよう?

焦らないで良いから、ゆっくりのんびり歩いてみようよ。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【エポナ】
アクアミュージアム
最新コメント
[07/09 あや&小豆]
[05/31 あや&小豆]
[03/24 あや&小豆]
[03/17 あや&小豆]
[03/02 あや&小豆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
koro
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
2002/08/04
職業:
家族を癒すこと
趣味:
いたずら・お散歩
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.